ヘアースタイルにも賞美期限!?

「なんとなく、扱いづらくなってきたな・・・。けどそんなに困るわけでもないし・・・。」となんとなく間があき気づいた時にはすごく伸びて、  

自分でもビッックリ!!  そんなことありませんか?

ヘアースタイルが綺麗な形を保っていられるのは、スタイルにもよりますが、男性で平均で30日。女性で45日と言われていて、

私たちは、」これをヘアースタイルの【賞美期限】とよんでいます。

スタイルや長さにもよって差はありますが、30日~45日前後から

「髪が伸びたな」「スタイリングしにくい、セットに時間がかかる・・。」「シャンプーやドライヤーが大変💦」   

といった、少しきになるところが出てきます。困りはしないけど、  

「やっぱり、いつも綺麗でカッコよくいたい!!」と思いますよね?

そんな方には、目安として約30〜45日でのご来店をオススメしています。

いつも何となく間があいてしまう方も1度試してください!

次回の予約サービスもございます。

「私だったらどのくらいだろう?」と疑問に思った方は、『教えて!!』とお声掛けください。

埼玉県上尾市本町6-12-13 極楽湯となり・・ 

傷まない・長く続けられる白髪染め・カラーが自慢のお店   Prime Hearts(プライム ハーツ) 
http://prime-hearts.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です