シャンプーで全身温まる!?

先日、白内障の手術をされたHさんが、頭を洗えないということでシャンプーをしに来店されました。

3日も洗っていないというので、「かゆいから強く洗ってほしい」とのリクエスト・・・。

相当かゆかったらしく、アシスタント時代より全身全霊で、時間をかけ汗だくになること15分・・・・

今まで生きてきた中で、恐らくこれ以上出来ないくらいのシャンプーをしたと思います(笑)

シャンプーを終えかなりさっぱりした様子のHさん! マッサージをしていたら「あれっ!?体全体がポカポカしてきた!こんなことは初めてだ」

と言って頂きました。

自分もこの仕事を始めて20数年・・・・シャンプーをして体がポカポカすると言ってもらうまでの事は、初めてのことだったので、良い経験をさせて

もらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です