上尾(プライムハーツ)に新宿スワンのたちゅひこ参上!!

先日来店されたお客様S君のオーダーでアッシュグレーにしてほしいとの事だった

ので、ブリージを2回した後(根元は暗く毛先にかけて明るくなるグラデーションに)アッシュをオン!

せっかくなので、途中の工程を写真に撮り、金髪に・・・。

S君「金パは中学以来かも・・」

自分「へぇー中学以来なんだぁ〜」っておい!!(笑)

シャンプーした後、毛が硬いので何もしないでも髪が全部、逆立ち・・・

 

新宿スワン(綾野剛主演映画)主人公のたちゅひこバリ!!

 

でも、最終的には・・・・こんな感じに・・・。

 

 

 

 

写真だと分かりづらいけど、何とも言えない色味に・・・

 

S君も上機嫌で帰っていきました♪

渋く決まったッス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です